あ~、ほんと、この作業用PCの調子が悪くていやになります。。
長年の相棒なのに、キライになりそう。。
時間のロスがすごい。。しかもこの朝に、、貴重な時間に、、


01

今回は、真っ白なヘアーの猫ちゃんなので、最初に背景色を
つけました。

サイズはB5ですが、実際はもう少し大きめに描いています。




先週まで、母子3人、風邪っぴきで共倒れ状態でした。
暗黒の数週間、、精神的にもギャーギャー(!?)でした。。
健康には本当に気をつけなければと改めて思いました。

皆様もお気をつけくださいませ。。


気づいたら、14日、バレンタインではないですか!
贈りたかった方に、手配ができずに、、残念。。すみませんでした。。

ちなみに、オットには、当日食材買い足しで寄ったスーパーにて、
(ついでに)買ったアンパンマンチョコをあげました。
それもそれも、申し訳ありませんでした。。



==

ペット肖像画・人物肖像画の制作をしています。
絵画制作もしています。
ヨシミアートスタジオHP
木曽 佳美

大好きなご家族をお描きいたします。

br_decobanner

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ