1月22日午前2時10分、
パーコが天国へ旅立ちました。
享年15 あと2か月で16歳になるところでした。

お医者さんによると、アメショーの平均寿命は、12歳くらいなんだそう。

だから、パーコは、大往生でした!

亡くなる約1週間前のパーコ。
もう体重が1.8キロしかなく。とても軽かったなあ。
20130122-01


最期は、姉が看取れたようです。良かった。
モゴモゴ、おしゃべりをしながら、息を引き取ったようです。
20130122-02
                                                 姉は、韓流アイドルファンです。

パーコは、横浜の実家にいて、
3年前から私は愛知に住むようになったので、
なかなか会えませんでしたが、
いつもいつもパーコのことを思い、愛しんでいました。

娘は、パーコに2度会えました。
20130122-03
撫でているんだか、掴んでいるんだか、、
全盛期のパーコだったら、間違いなく、娘ヤラれていただろうに。。


パーコとの思い出が、たくさん頭の中、心に駆け巡ります。


パーコ愛しているよ。本当にありがとう。