多治見の市之倉にある
「幸兵衛窯 秋のいろどり市」に行ってきました。
20121006-01

訓練校の同期が、ここ幸兵衛窯で働いているのです。
彼がいろいろエスコートしてくれ、素敵な器たちと出会えました。
ありがとう!購入させてもらった器、大事に使います。

20121006-02
娘をだっこしてくれた
鈴木ヨシノブ氏。ありがとー

彼は、まだ修行の身ですので、
顔写真は掲載しません(笑)

偉大な先生方、
おじいちゃん
(彼のおじいちゃんは陶芸家の鈴木青々氏)
を超えて立派な陶芸家になってね!
そして「情熱大陸」に出てね!

応援していまーす。


人間国宝:加藤卓男氏が作陶したラスター彩の抹茶碗
でいただいた抹茶の味は、格別でした。。!
20121006-03
20121006-04



==

ペット肖像画・人物肖像画の制作をしています。
絵画制作もしています。
ヨシミアートスタジオHP

大好きなご家族をお描きいたします。

br_decobanner