ご無沙汰しております。久しぶりの更新ですー。
matayoshi

髪の毛をクルクルパーマにしましたらば、
ピー◎の◎吉にクリソツになってしまいました。
(だまっていたら、数日後オットにも言われました)

ほどなくして、
ちょっと体調を崩しておりましたが、快復に向かっていますー。

友達がくれた、最近一番のヒット本。
SN3M0208



『あたらしい みかんのむきかた』
(ツ、、ツボに、、、!!)


ここのところ、アホウなほど みかんを食べまくっているので

さっそく、難易度低い
SN3M0209



イチバンやさしー

ウサギを作ったぜ


『ボールをレシーブするウサギ』

うさぎはねんじゅうはつじょうきらしい   です


安静中は、絵を描くこともドクターストップでしたが、今は大丈夫です!




==

ペット肖像画・人物肖像画の制作をしています。
絵画制作もしています。
443art-Studio

大好きなご家族をお描きいたします。

br_decobanner