盆休みに、久しぶりにステンドグラス教室に行ったときのことですが、、

ずっと長い間、制作中だったステンドグラスが完成しました。

20110926-01


と、言っても、私が教室に行けない間、ほとんど先生が
絵付けをしてくださりました。。
おかげでとっても素敵なイエス・キリストが!!
ありがとうございました!

先生に真鍮枠の作成をお願いしてしまいました。
家にやってくるのは、まだまだあとでのお楽しみ。


家でも本当にステンドグラス制作をしようしようと思っているのですが、、
わーん!したいです。しますです。


==

ペット肖像画・人物肖像画の制作をしています。
絵画制作もしています。
443art-Studio

大好きなご家族をお描きいたします。

br_decobanner