でら暑い。
最近、「すごく」「すごい」と言うよりも、
「でら」のほうが言いやすいので、使うことが多くなった気がする。
暑すぎるから、脳も省エネモードなのかもね。。。?

暑い日が続きますね。。夏本番はまだまだこれからですが。。
皆様、体調崩さぬよう、お身体ご自愛くださいませ。

本日も名古屋方面はあづく、気温36度まで上がるそうです。
20110629-01
昨日は、日中室温35度超えしていました。
パソコンデスク辺りは、それ以上の暑さだったかもしれん。
サーキュレ~タ~をかけながら、クーラーなしでなんとかしのぎました。

去年は、学校に通っていたけど、
クーラーなしの作業場で、
気温38度超えの中で! ひもづくりで人形を制作していたなー。なつかしい


暑いですが、緑がぐんぐん育つこの季節、好き


グリーンカーテンは、天然ミストシャワー効果があるらしい。
ゴーヤ、ぐんぐん育ちなさいね。
20110629-02

向こう側の野菜は、ミニトマトに枝豆です。
ミニトマト、甘味を上げるために、水あげは少なめに。
枝豆、もうすぐ花が咲きそうだ。


==

ペット肖像画・人物肖像画の制作をしています。
絵画制作もしています。
443art-Studio

大好きなご家族をお描きいたします。

br_decobanner