ご無沙汰しておりました。。

週末、帰濱しました。
家族が不在にするため、今回はパーコのお守りで帰ってきました。
パーコと2人で留守番です。


パーコと久々の再会(涙)


台風14号が来ている最中、パーコはベランダに出たがりまして。。
20101031-1



言うことを聞きません。














20101031-2

雨粒がかかっても気にしません。


20101031-3

目を離したすきに、植木の上に!
(母親に怒られます)



















久々に横浜の家で、画制作しました。


#TAKARIE夫妻、完成が遅くなっていてすみません。。!



パーコまたね。愛しているよー

20101031-4



==
ペット肖像画・人物肖像画の制作をしています。
絵画制作もしています。
443art-Studio

大好きなご家族をお描きいたします。